SNSに挑戦中!

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
今週もようやく金曜日となりました。
とにかく暑かったという印象の1週間でした。
土日はどんな感じかなぁ。
————————————–
今、Facebookを始めたので、少しSNSというモノを活用してみようと挑戦しているところです。
今はプライベートなページで慣らしているという感じです。


自分たちが係っている仕事について、何か見てくれる人に役に立つ情報が届けられればと思っています。
しかし、何をするにも、自分が考えて、企画して、計画立てて、伝えて、周囲を巻き込んで、
全ての進捗をチェックして・・・としているので手間がかかります。
俺の周りにいる連中は何をしているんだろうねぇ。。。何も言いださないし、行動しないし。。。
口だけだね。
つまらん連中だ。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す