「迷い」はしますよ。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
というよりも「おはようございます!!」の方が適切か。。。
———————
自分は物事をどんどん決めて進めていきますので、
「よく迷わないねぇ」と感心されることがあります。


そんなことはありません。
自分だって他の人と同じように「迷い」もします。
自分の肩にスタッフ全員の生活がかかっていると思えば、
必然的に力が入り「迷い」も生じます。
ただ他の人と違うのは、
「迷い」の量や大きさがたくさんあり過ぎるので、迷っている訳にはいかず、
目の前の物事から片付けていかなければなりません。
「迷い」の量が多いから、すぐに物事を決めて進めなければならないのです。
また自分は「迷い」はしますが「ためらい」はしません。
「迷い」と「ためらい」は違います。
自分はためらいません。
この辺が自分の違いでしょうか。
———————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

静祷