いよいよ3月です。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日から3月。寒い寒いと言っていても今月末には桜の季節。
もう少し寒梅を楽しみながら、じっくりと桜の開花を待ちましょう。
それにしても久しぶりのブログだ。。。
———————————–
2月は遠方に行くことが多く、しかも体調を壊したせいもあって、
身体的になかなかに辛い1ヵ月でした。
でも何とか乗り切り完走しました。


3月はウィンサイトにとっても期末です。
今期の業績はどうなのでしょうか。
まぁ、これまでやってきたことの結果でしかないですから、
気を引き締めつつも、そんなに気にせずに、いつもの通り活動していければと思います。
今月末には東京にも桜が咲き誇ると思います。
せっかくの季節ですから、その頃には少しゆっくりとしたいです。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

バカ親

次の記事

男冥利に尽きる