バカ親

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
日曜日が終わろうとしています。なんでこんなに物悲しいのでしょうか!!
———————————–
自分は「威厳のない父親」とか「子供の一番の子分」とか言われています。
他の人(親)はどう思うのかは知りませんが、自分にはとっても嬉しい褒め言葉です。


我が子は踊りが好きなので、一緒に(当然自分は下手くそですよ)踊りますし、
お尻フリフリ体操なんかも人前で平気で笑いながらやっています。
一緒に大声で歌ったりしてもいます。
妻に一緒に怒られるなんて事は日常茶判事です。
仕事から帰っても、子供が起きていれば、寝るまでたくさん遊びます。
ですから夕飯が午前様なんてしょっちゅうです。
要は自分が何を大事にしているかということです。
自分はバカ親で充分です。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

土日祝日は・・・。