沖縄のすご~いミュージシャン、Mr.城間!!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今は水曜日から木曜日にかけての夜。ちょっとオリオンビールで酔っています。
———————————–
今日の夜、ウィンサイトのメンバー全員と沖縄料理屋さんに行き、沖縄のミュージシャンのライブを見ました。
ミュージシャンのお名前は「城間健市」さんと言います。
この素晴らしい温かいミュージシャンに、自分は今晩、初めて会いました。


驚くようなキーでも歌います。
後ろ向きにやるギターソロは格別です。
トークも面白く、惹きこまれました。
熱心なファンもおられました。
ライブの合間に自分達の席に来てくれて談笑しました。
沖縄の温かさを感じさせるとっても面白い人で、優しい人です。
すぐに自分もファンになりました。
これから積極的に応援していきます!!
城間さん、よろしく!!
城間健市さんのブログ
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

Winsight Sign

次の記事

イメージ