チームづくりスタートします。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
昨日、スーツの時は凍えそうだと書きましたが、今日、凍えました。。。
———————————–
これからウィンサイトは「チームづくり」をしていきます。
自分も立場や肩書きはどうであれ「チームの一員」です。


個の強いチームをつくるために、どうしていけば良いのか。
「こうしよう!」「こう取組もう!」と思っているものはあります。
まだ設計段階ですから、一番楽しい時期と言えばそうです。
ただ、本当に稼働させ始めたら「大変だな。。」というのは目に見えています。
しかし「チームづくり」は推し進めなければなりません。
上手くいくかどうかは、踏み出してみなければ判りません。
ウィンサイトもようやくそこまで到達したということかな。。。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す