ガンダムと富士山と。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今夜は月が綺麗に輝いて、オリオン座も確認できました。
冬ですねぇ。後1ヶ月でクリスマスですから。
——————————
今日は静岡県の清水に出張しておりました。
行ってしまうと近いモノですね。


静岡駅で新幹線から東海道線へ乗り換え。
一路清水に向かいました。
そうしたら、突然、外にヤツがいたのです!
そう、ガンダムがいたのです。
何でも去年お台場にあったガンダムが、今は清水に展示されているとのこと。
自分と同じ車両に乗っていた子供がおばあさんに抱えられて、
ガンダムを見て笑顔いっぱいで喜んでいました。
人が喜ぶのは良い事です。そうした仕事がしたいですねぇ。
帰社後、うちのスタッフに話をしたら「そうですよ」と、さも当然にように言われました。
「そう。。知らなかったのは自分だけなのね。」とちょっと拍子抜けしてしまいました。
今日、清水駅から撮影した富士山の写真です。
久しぶりに大きな富士山を見ました。
ガンダムも良かったけど、今の自分には富士山の方が気になりました。
Mt.fuji.JPG
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

よく言われる言葉

次の記事

Move It !