自分がするということ。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
10月ですが、まだまだ半袖姿の人もたくさん見かけます。
暑いとは思いながらも、紅葉はだんだんと始まっています。
——————————
偉そうな事を言っていたって、しなければダメなんですね。
でも、偉そうにいうばかりで、結局自分はしないという人にたくさん出会ってきました。


そういう人に出会う度に「また口だけ男(女)に出会ってしまった」と思ってしまいます。
なるべくそういう人とは付き合わないように、付き合うにしても距離を置いてと心がけています。
理由は簡単で、自分がそう言う人が嫌いだから。
どんな事でも偉そうにしていないで、自分で動いている人と言うのは素晴らしい人であって、
そういう人は魅力的です。
ウィンサイトのスタッフも、そういう人の輪に属するようになって欲しいと思います。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

ためになりました。

次の記事

weekend