I am ・・・.

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
もう10月なんですねぇ。日暮れも早くなりました。
——————————
ありがたいことに、全くコンタクトのない会社様からお仕事の御相談をいただくことが増えて来ました。
全く持って、ありがたいことです。


自分の仕事(役割)を考えた時、「自分は演出家なのかなぁ」とか「シナリオライターかぁ」とか、そんな風に思うようになってきました。
ウィンサイトという会社を立ち上げて今に至るのも、演出できたりシナリオが組み立てることができたからだとも思います。
これからも、そうした立ち位置で仕事をしていくと思います。
——————————
話は変わりますが、例の大型アンテナ。
ずいぶん伸びてきました。
IMG_0083.JPG
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

Getting Better

次の記事

This is me.