新しい相棒 ジェットグロー

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は8月末の土曜日。
この頃になると「学校が始まっちゃうよ~」と嘆いていた子供時代を思い出します。
今の小学生もそうなのかな。。。
——————————
先日、手帳を新しくしました。
黒い革製のシステム手帳です。


「手帳が小さくなってきたなぁ」と思っていたところ、
「手帳、大きくした方がいいよ」とアドバイスをいただいたので、
今までのバイブルサイズよりも大きいA5サイズにしました。
でもリングは薄型なので軽く感じます。
これが使い勝手が良い!触り心地が良い!
気にいっています。
名前まで付けました。「ジェットグロー」。
(判る人にはわかる名前だと思います。。。)
予定よ、もっとどんどん入って来てくれよ~!!
【新しい相棒 ジェットグロー】
daiary.JPG
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す