これだけは守ります。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
早寝をしなければと思いながらも、なかなかできません。
気合が足りないのか。。。
——————————
子供の可能性を壊す親がいます。


目や耳を疑いたくなるような悲惨なニュースだけでなく、
日々の生活の中でそういうことを子供に強いている親がいる。
自分が子供を授かった時、「この子の可能性を壊すような親にはならないようにしよう」と思いました。
強くそう思ったのを今でも覚えいます。
どんな理由があれ、子供には子供の人生があり、
たくさんの可能性があります。
それを単に親だからとか先生だからとかで、邪魔したり壊してはなりません。
自分の人生でそれだけは守っていきたいと思います。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

Cafeで仕事?