もがく人と諦める人と。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は徒歩の時間が多かったのですが、蒸し暑さのために、
目的地に着く前に遭難するかと思いました。
タオルは3枚程度持って歩いていますが、正解のようです。
——————————
辛いことがあるとすぐ止める。自分に合わないと思うとすぐ止める。
そういう人がいます。
社会人になると「止める」が「辞める」という言葉になる人もいる。


自分は、もがいている人は助けようと行動しますが、
もがきもせず、ただ単に辛いから・合わないからと諦める人は助けようなんて思いません。
当然だと思っています。
人間は弱いですねぇ。最近痛感しています。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

I’m only sleeping.

次の記事

iPhone4