笑顔あふれる会社で。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
いよいよワールドカップが始まりますねぇ。
自分はドイツとアルゼンチンのどちらかが優勝すると思っています。
社内でも全員に聞きました。
誰の予想が当たるか。
——————————
小さな会社は大きくなろうとし、大きな会社は小さくなろうと思っている。
面白い現象が世の中にはあります。
ウィンサイトはどうか。


規模を考えると変な人が社内に入ってくることになるような気がします。
ウィンサイトは、みんなが笑顔で働ける環境があれば、それでいいと思っているので、
■つまらなそうな顔をしている人。
■しょっちゅう愚痴をこぼしている人。
■ため息ばかりはいている人。
・・・
こういう人たちが入ってきてしまいます。
自分はそういう人が嫌いなので、これからも区別して排除していきます。
だから、きっと、ウィンサイトはずっと笑顔たくさんの会社であるだろうと思います。
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

携帯電話

次の記事

非国民