ヨロイ元帥のようだ。。。

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
今日はめずらしくお昼に更新しています。
——————————————
今、自分は長髪です。


去年の12月に散髪して以来今日まで、散髪していません。
最近、暑くなってきたせいか、気になってきました。
この6ヶ月間、近くの美容院に5回予約したのですが、
全て前日にキャンセルをしているので、ちょっと悪い気がして遠ざかっていました。
もともと散髪が好きではないのも影響しているのでしょう。
でもそろそろ限界か。
昨日の夜、事務所にある鏡で自分を見たら「蟹」が足を広げたような髪型になっていました。
(「ヨロイ元帥のよう」と言えば、わかる人はわかりますか。。。)
金田一耕助のようになる前に、綺麗にしようと思います。
でも、今週末も行けないんだよなぁ。。。
——————————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

携帯電話