Zeppelin!!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
ぽかぽか陽気の東京でした。こういう日の外出は仕事であってもウキウキするものです。
———————————–
と、ウキウキしながら外出をしていたら、ビックリする光景に出会いました。


飛行船(Zeppelin)が着地している姿を見たのです!!
最近、飛んでいる飛行船はよく見かけるのですが、着地している飛行船は初めてみました。
発射前のロケットのような姿でした。
すぐに近くに駆けつけたかったのですが、それは適わず(一応、仕事中だからね。。)、遠目から携帯で写真を撮りました。
判るかなぁ。。。
【陸にいる飛行船】
201004130942000_1.JPG
今日はそれが嬉しい出来事でした。
今晩はZeppelinはZeppelinでも、Led Zeppelinの曲を聴いて仕事に勢いを与えようと思います。
ところで、飛行船はどうやったら乗車できるのでしょうか?
ぜひ乗ってみたい。そう思っています。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

自分の仕事