露店ビジネス

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日の東京は暖かく、お花見日和でした。
夜から繰り出しているビジネスマンも多く見かけました。
————————
今日の午前中、ちょっとした用事を済ませた後、近くの靖国神社に寄ってみました。


大きな鳥居の付近から本殿前の大扉辺りまで、たくさんの露店が連なっていました。
たこ焼きやら焼き鳥やら今川焼やら・・・何やら美味しそうなモノばかり。
この露店。
お正月とかお祭りとか、そうしたイベントに現れてきますが、どういうビジネスなんでしょうかね。
そう言えば、昔、友達の両親が夜店を出していたこともありました。
ちょっと興味があります。
————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

桜花

次の記事

前に進める。