このご時世・・・。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
この冬は気象庁の予想がはずれて、日本海側では大雪になるそうです。
日本海側とは反対に、東京は年末から良い天気の日が続いています。
日本は狭い狭いと言われますが、広大です。
————————
会社は今日が仕事始め。いよいよスタートとなりました。
もっと休みたい気もしますが、そんなことは言ってられません。
このご時世、目の前に仕事があるだけでもありがたいことです。
ひとつづつ丁寧に進めていければと思います。
と、思っていたら、今週末は連休なのですね。
ちょっと時間を作って、次年度の構想でも瞑想(!)したいと思います。
————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す