外に出よう!!

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
夕暮れを見ながらこのブログを書いています。
今週はついさっきまで外出続きだったので、ちょっと一息というところです。
——————————————
お客様のところに行くと、いろいろとお話を伺います。
これが非常にためになります。
業務にも経営にも役に立つ。また人生にも役に立っていると思います。


仕事柄、来る日も来る日も社内作業だけをしている人(しなければならない人)がいますが、
ちょっと可哀相に思えてしまいます。
何か大事なモノを得られていないように感じます。
技術系の人でも外に出ることで、イノベーションを生み出していることが多々あります。
やはり、どんな仕事であれ、外に向かってしているのですから、進んで外に出ることは重要なことだと思います。
気分もすっきりしますしね!
——————————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

手帳と言えば。。。

次の記事

散髪