マナーはマナーとして大事なもの。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
連休の中日。今日は日中は家族サービス。今は空いた時間で残っている仕事を片付けています。
せっかくのお休みですので、早目に切り上げて「お休み」したいです。
——————————————
自分は電車通勤なのですが、優先席付近でも携帯電話を平気で使っている社会人が増えました。
そこまで一生懸命に携帯電話に時間を割かなくてもと思ってしまいます。
マナーはマナーとして大事なもの。守るべきは理屈ぬきに守るべき。


日本人は頭が良くなっているのか悪くなっているのか。。。
便利になっているのか悪くなっているのか。。
ときどき反対に向かっているように思えることがあります。
——————————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す