株式会社ウィンサイト 5周年のご挨拶

ウィンサイト代表の小山です。
本日10月8日、弊社ウィンサイトは設立5周年を迎えました。
お客様、関係会社の皆様のお陰と思っております。
誠にありがとうございます。
ウィンサイトは技術や製品のビジュアル化という分野でお仕事をさせていただいております。
企業が持たれている技術や製品。
それらを見る人、活用しなければならない人達に「伝わる」ように表現し、お客様のベネフィットにつなげること。
「絶対にこのビジネスは世の中に必要なんだ!!」と、そのことだけを心に、5年間を費やしてきたように思います。
ありがたいことに、この5年間に、様々な企業様からお問合せをいただきました。
お付き合いいただいた企業様からは、逐次、いろいろなご相談を受けるようにもなりました。
本当にありがたいことだと思っています。
これは他の人から見れば「そんなにやらなくても・・・」ということを、一つひとつ大切にじっくりと取り組んできたことの成果だと感じています。
企業も5年を過ぎれば一人前と見なされます。嬉しいことですが、厳しいことでもあります。
ますます身を引き締めて、次のステージに進めればと思っております。
そうすることがお客様のさらなるご要望を満たすことにつながると考えています。
私たちは、このお仕事に情熱と感動を持って、これからも取り組んで参ります。
誰になんと言われようとも、ウィンサイトはウィンサイトらしく、お客様とのお仕事に、これからも取り組む所存です。
これからも弊社ウィンサイトとお付き合いくだされば、代表としてこれ以上の喜びはございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社ウィンサイト
代表取締役社長 小山 文和

コメントを残す

前の記事

仲間には優しく

次の記事

Make Me More Passion !!