嬉しい七夕となりました。~ライブeカム新聞1面掲載!!~

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は七夕。竹に短冊を吊るしている姿を見ると小学校に入学した頃を思い出します。
いつの間にか、その頃はずいぶん遠くなりました。
———————
今日は嬉しい七夕となりました。


弊社がビジネス的結合(いわゆる企業マッチング)に係わった株式会社アーキディレクションズ様(以下AD様)と株式会社テレインフォ様(以下テレインフォ様)のビジネスが、本日朝の日経流通新聞1面に記事掲載がされました!!
設計事務所であるAD様はマンションの大規模修繕に関する「サービスプロバイダー」という立ち位置を基本コンセプトに掲げ、この分野に革新を起こしている会社さんです。
その革新を実現するためにテレインフォ様と共同開発したのが、工事現場をガラス張りにする「ライブeカム」というシステムです。
「タイブeカム」の詳しい説明は省きますが、いつもADの岩根社長とテレインフォの小澤社長の真剣さ、その中にある“超超”前向きな姿勢には勉強をさせてもらっています。
(本当にこのお二人は面白い御人(大先輩)です。。。)
このような会社様が行う新事業ですから、上手くいかないはずはありません。
ウィンサイトはとことん、協力していこうと考えています。
読者の皆様もこちらの2社には注目していただければと思います。
しかし、新聞の1面に掲載されるとは。。。
お手伝いした甲斐があったというものです。嬉しい限りです。
素晴らしい七夕のプレゼントとなりました。
【参考サイト】
株式会社アーキディレクションズ様
株式会社テレインフォ様
———————
(株)ウィンサイト

コメントを残す