「人」が集まってこそ

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日はせっかくの小春日和といった一日でしたが、戦々恐々としていたことが現実となり、
体調が悪くなったため、楽しめませんでした。発熱は一晩で治まり、お腹がちょっと浮ついた変な感じ。
明日はもっと温かくなるそうです。春一番も吹くとか。
明日のために、早めに休みます。。。
————————————–
仕事というものは「人」がするものであって、人が集まらなければ何も始まらないというのが自分の持論です。
どんな天才奇才でも、一人でできることは範囲が知れています。
だから人を集められる人が最後は勝ち残るのだと思います。


何をした人なのかは詳しくは知りませんが、アメリカの鉄鋼王として有名なカーネギーの墓には、
「己より賢明な人物を周辺に集めし男、ここに眠る」と刻まれているそうです。
やはり「人」なのです。
人が集まることがビジネスにとっては良い環境になってきているということです。
ウィンサイトにはいろいろな人が集まってきています。
多分、いい方に向かっている兆候なのだと思っています。
————————————–
今日の帰り道、パンジーの花がたくさん咲いている光景に出合いました。
カメラで撮ってみました。もう春が近いですね。
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC.jpg
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

戦々恐々!

次の記事

体調はすべての根本