戦々恐々!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
風邪やインフルエンザが流行っていますねぇ。
我が家も家族が風邪でダウンしたので、今日は一日、お休みをもらって家で過ごしました。
今度は自分に来るのか。戦々恐々としています。
————————————-
「サラリーマン川柳」入選作が発表されたそうです。
独特の皮肉や悲哀を込めた歌にフッと笑みがこぼれます。
やはり暗い世相を反映した歌が多いようです。


私の旧友にも不況の波が静かに近寄ってきたとのこと。
自分に的確なアドバイスができるのか。。。
できっこないのですが(笑)、たまには会って笑い合うのも良いでしょう。
早速、近々会う約束をしてみようと思います。
————————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す