セミコンジャパン2008 速報

「セミコンジャパン2008」が12月3日~5日にかけて幕張メッセにて開催されました。
半導体業界の不況が懸念される中での開催でしたが、連日、多くの来場者が見られました。
弊社のお客様も多数ご出展されていました。
その中から、4社をご紹介させていただきます。


—————————–
【岩下エンジニアリング株式会社 様】
岩下エンジニアリング株式会社(以下、IEI)様には、3D-CGの動画と静止画を
ご導入いただいております。
動画は正面の大型モニターで、静止画は配布用のパンフレットやパネルとして
ご活用いただきました。
特に配布用のパンフレットはプロが見ても驚くほどの完成度で、
とても奇麗なデザインで統一されていました。
■ブースの様子
IMG_0742_3.jpg
■IEI様のウェブサイト
http://www.iwashita-eng.co.jp/
—————————–
【株式会社カイジョー 様】
超音波洗浄装置で有名な株式会社カイジョー様は、前面に新製品を展示していました。
弊社が制作させていただいた3D-CGの動画もご活用いただきました。
「目に見えない技術的特徴を視覚化したい」
こうしたご要望にはお応えできたと思います。
■ブースの様子
IMG_0743_3.jpg
■カイジョー様のウェブサイト
http://www.kaijo.co.jp/
—————————–
【日機電装株式会社 様】
サーボモーター、制御システムで有名な日機電装株式会社様には、実写ビデオと3D-CGを組み合せた動画をご導入いただきました。
通路全面に大型モニターを設置し、集客や説明にご活用いただきました。
「実機と映像とカタログと」という展示会の3大要素が整えられ、かつ空間を上手く利用したブース造りで多くの来場者が訪れていました。
■ブースの様子
IMG_0745_3.jpg
■日機電装様のウェブサイト
http://www.nikkidenso.co.jp/index.php
—————————–
【関東化学株式会社】
試薬や電子材料の分野で有名な関東化学株式会社様。
3D-CGの映像を説明用ツールとしてご導入いただきました。
社員の方からは「映像を一番見てくれていますよ」と嬉しいお言葉をいただきました。
明るい白を基調としたとても奇麗なブースで、人目を惹きつけていました。
■ブースの様子
IMG_0746_3.jpg
■関東化学様のウェブサイト
http://www.kanto.co.jp/index.html
—————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す