落ち着いた時間。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
10月も早、半ばを過ぎました。
この週末も天気が良いとか。少し気晴らしをしたいと思います。
———————————————-
今年の始めから、外出することが以前よりも多くなっています。


外出すれば必ず人と会うことになります。
「仕事は人が作るモノ」ですので、仕事はまずまず順調ということでしょう。
でも時々は、学びたい書物を集中して読んだり、調べごとをしたりといったことが必要だとも思います。
そうした時間がこの数年、自分の中では激減しています。
こうした時間は作ろうと思えば作れるもの。今まではおそらく、作ろうと本気で思っていなかったのでしょう。
せっかく季節も「秋」になったのですから、落ち着いた時間を取りたい思います。
できるかな・・・。
株式会社ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

穴子弁当

次の記事

視点の違い