景気が悪くなってきたのか?

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
今日も素晴らしい秋晴れの一日となりました。
仕事をしているのが、もったいないくらいです。そう思うのは私だけでしょうか!
———————————————-
世の中、景気の悪さが目立ってきているようです。


アメリカの金融界が起こした迷惑な金融不安は、世界的な経済の停滞を招こうとしています。
これを止めようとアメリカ政府は巨額な国税を投じるとか。
これが良いことか悪いことかは別として、いっそのことこの機会に、
今の経済界を壊してしまったらどうかと思ったりもします。
壊れてしまえば、次に新しい姿が見えてきます。
私達はそのための礎になれば良いと思ったりもします。
暗い話が多い現代ですが「自分たちの世の中」ばかりを考えるのではなく、
もう少し大きく考えてみたら、もっと素晴らしい世の中になるのかも知れません。
(株)ウィンサイト

コメントを残す