厚顔? 横暴?

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
体調はほぼ復活しました!!明日も寒いとのこと。暖かくして過ごします。
テレビなんかを見ていると、コメンテーターとかいう肩書きで
専門でもない分野のことについて「ああだ」「こうだ」と話している人がいます。
すごい人だなぁと思います。素人の意見は必要だけど「厚顔」の部類に入っている人も多い。
そういう人の最後は、真剣な話なのにおちゃらけて笑って終わる。


また、質問した当事者のくせに、応えている相手の話を勝手に遮り、一方的にまた話し出す。
他の参加者が聞きたいことがあると発言すると「それはどうでもいい」と切り捨てる。
そういう不愉快な態度の人が仕切っている番組もある。
結構、横暴だと感じるのは私だけでしょうか。
土日はテレビを見る回数が平日より多くなるので、そんな風に強く感じるだけかな。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

禅の言葉

次の記事

雪かな。。。