8冊読みました。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
正月休みも明日で終わります。体調を整えて新年のスタートを軽快に切りたいと思います。
この休み、本を8冊読みました。全てビジネス関係のモノ。


経営、マネジメント、金融、営業、IT、生産・・・。
小説とか読みたいのですが、どうしてもこうした類の本を手にとってしまいます。
今は仕方ないと思っています。
しかし、どんな価値のある本でも読んだだけでは何の役にも立ちません。
実践の場で活かさなければ、本にかけた時間や費用が無駄になります。
私は活かせないような読み方はしていないですし、「使える力」を持っていると思っています。
私が“ピン!”と来た内容は、どんどんアクションにつなげていきたいと考えています。
(株)ウィンサイト

コメントを残す