忘年会

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
街中はクリスマスの装飾が取り払われ、一気にお正月様式になってきました。
寒い中、準備する人たちは大変だなぁ。。。
先週の話なのですが、忘年会をしました。


そんなに忘れたい事があるわけでもないのですが、通例に習って忘年会でした。
ウィンサイトのメンバーだけでなく、関係者も招いての「飲み会」だったのですが、
愚痴が出るわけでもなく、楽しい時間となりました。
考えてみれば、ウィンサイトのスタッフ全員が揃ってビールを飲んだりする機会は年初以来かも知れません。
そうした時間をたまに持つのも良いものなので、来年はもう少し増やそうかなと思っています。
今年の営業日は後2日ですが、通常の仕事や年賀状印刷、事務所大掃除、はたまた来年の計画作りとまだまだやることが沢山あります。
全て年内にできるのか不安ですが、踏ん張って取組んでいきたいと思います。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

褒め言葉