営業の電話

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
事務所のある神保町界隈も木々が色づいてきて、秋らしくなってきました。
事務所にいると営業の電話がかかってくることがあります。


そうした電話は極力、最後まで聞くことしています。
理由は簡単。外からの情報が入ってくるし、トークを勉強できたりするからです。
しかし世の中には、そうした外部からの電話を無下に切ってしまう人が多くいます。
こうした人は情報を収集するという大切な視点が大きく欠如しています。
せっかくかかってきた電話なんですから、少しの時間、聞いてみても惜しくはないでしょう。
もちろん、変な金融関係の勧誘は私も即座に断っていますけど。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

マネジメント