嬉しい評価

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
傘を持っていると外出が億劫になります。荷物が重いせいもあるでしょう。
明日は晴れるかな。。。
最近、電話対応も含めて打合せや会議ばかりの日々です。


非常に辛いのですが、最近、嬉しい反応をいただきました。
それは「小山さんとの会議は楽しいからいいよ」と言って貰えたのです。
会議なんて嫌に決まっています。その嫌なモノをどれだけ楽しくするか。
それが私の仕事でもあると考えているので、こうした評価を貰えたことはとても嬉しいのです。
みんなの嫌そうな顔がどこかのタイミングで真剣さを秘めつつ笑顔に変わっていく。
これからもそうした時間を作っていきたいと思います。
(株)ウィンサイト

コメントを残す