人材募集

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
昨日の雷は凄かったです。落雷もあちこちであった模様。
その影響で電車は大幅に遅れるし混雑するしで大変でした。
今、ウェブサイトに掲載する人材募集の原稿を考案(苦案?)しています。
なかなかに難しいものですね。


「どこまで書き記そうか」とか「もっと明るい感じの方が良いよな」とか、
「本音で書いて良いのかな」とか、書いている最中にいろいろと考えてしまいます。
こういう時は、この状態で置いておくようにしています。
進まない時に進めようとしても、無理がたたるだけです。
ちょっとした時間、係らずに「離れる」ようにします。
そうすると、後で結構よいモノができあがるものです。
だから今やっている人材募集の原稿も夕方くらいまで、
ちょっと置いて離しておくことにしました。
きっと良い案が浮かぶでしょう・・・。確たる自信はありませんが。。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

稲妻

次の記事

サルスベリの花