昨日、電車の中で。

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
あっという間に金曜日の夕方になりました。
昨日、電車に乗った時にあった出来事です。


若い女性ビジネスマンが一緒にいた男性に向かって話していました。
「優先席は“やばい人”が座る場所ですよ。向こうに行きましょう。」
優先席に座っていたおばあさんはビックリして睨んでいました。
全く持って失礼極まりない発言です。
政治家の失言にいろいろと批判が出ていますが、一般の人も失言だらけ。
しかもぜんぜん気がついてないから、なおさら質が悪い。
しかし“やばい人”はないでしょう。・・・。
“やばい”のはその女性の体形だと思うんだけどね。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

明日もガンバろ。