これでOKかな?

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
最近、素晴らしい天気が続いています。夕方からお台場にいたのですが、海風も気持ちよく、事務所に戻るのが嫌になりました。
「これでOKかな?」


行っている全ての事柄において、私がいつも最後に自問自答している言葉です。
見直しも含めて、これでOKかどうか、確認しています。
中途半端なアウトプットをしたくないというプライドも影響してか、
昔からこうした癖が着いています。
ですから中途半端なモノが出てくると非常に怒りがこみ上げてきます。
常に「100%」のモノをアウトプットするのは難しいですが、
気構えは「いつも100%以上!」という姿勢が必要だと思います。
野球の選手が打席で適当にやっていたら、観客もチームメイトも怒りますよね。
それと同じです。
(株)ウィンサイト

コメントを残す