女性だけの・・・と言いますが。。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
早くも夏日!今日は素晴らしく暑かった!!
この数年、「女性の○○」「働く女性だけの○○」・・・という言葉を良く見かけます。
「ふ~ん」と思って見ています。


環境によって、女性が男性に比べて優遇されていないという事実があるのは否定しません。
確かに起きている事実です。
でも、余りに行き過ぎてしまって“男性差別”に至っているような内容も目にします。
なぜ「女性だけ」と極端に制限を設けてしまうのか不思議です。
トイレや風呂じゃないんだから、もっとオープンにしても面白いのではと思います。
人間は男と女のどちらかに属するしかないんだから。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

情報発信準備中!

次の記事

細かい