自分を高める

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
ゴールデンウィークが始まりました~!
と言ってもウィンサイトのメンバーは全員仕事してますけど。。。
昨年末辺りから「自分を高める活動をしよう!」と考えていました。


この数年「堕落しているなぁ」と認識していたからです。
休日といえども、日々の仕事に意識が向いてしまいがちです。
ウィンサイトのような会社では仕方ない事なのかも知れません。
でも「それではいかん!」と。
やはり代表は代表の役割につながる仕事をしなければなりません。
そのためにも「自分を高める」ことをしていくことが必要と意識しています。
でも「じゃぁどうやるの?」というとはっきりしていない。
勉強会は嫌いだし、同年代の人たちと接しても愚痴大会になりやすい。
まして大人の子供と接してしまったらイライラが募るだけですし、
休みのたびに自分が子供に戻ってしまっては大変なことになります。
「う~ん」と頭をひねっています。
ゴールデンウィークはそんなきっかけを何気に気づけるような日々にしたいと思っています。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

調べる

次の記事

呼吸法