新サービスを企画中!

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
今日は火曜日。昔、英語で火曜日と木曜日の区別がなかなか覚えられず、
困っていたことを思い出しました。何で突然思い出したのだろう??
今、新たなサービスを企画中です。非常に簡単で単純なサービスなのですが、


有益なサービスと考えています。
こうした企画をしている時間というのは非常に楽しいものです。
ちょっとした時間でも楽しいから集中して進めることができます。
何事も楽しんでやることが集中できるコツです。
楽しんでいると、あっという間に時間が過ぎているのと一緒です。
ダラダラやっていても効率は悪いし間違いは多いしで、ロクなことになりません。
何事も楽しんで。これが大事かな。
それに比べ、経理作業なんかは全然集中できません。
楽しくないからか!
楽しんでいこうよ。 (株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

電車の中